また、始めようかな~(^.^) | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、オフィスの清掃でしたビックリマーク

1日、何事もなく終了しましたニコニコ

 

10年ほど前、わたしの地域のサッカーチームのボランティアを

していたことがあったんです。そもそも、サポーターとして応援していた

のですが、そこでボランテイアとして応援していきたいと思い

3年ほど活動していました。

元々、ボランティア活動には興味があったのですが、仕事の都合などで

段々とやる機会がなくなってしまい、今日に至っています。

 

 

 

でも、また再開したい気持ちが出てきてなにか始めようかと思っています。

この前図書館へ行った時に「マラソンボランテイア」の募集の用紙があったので

持って帰って来てみましたニコニコ

後、近所の総合病院でもボランティアの募集をしているので、それも検討中ですニコニコ

 

 

 

これも、趣味の一環ですねニコニコ

 

 

 

明日は、オフィスの清掃ですビックリマーク

1日、頑張りますグー