10年ぶりの再会(*'▽') | あしたのわたし

あしたのわたし

かかあ天下の拒食症主婦が、日々の出来事を綴っていくブログです。

今日は、介護施設の清掃でしたビックリマーク

半日、何事もなく終了しましたニコニコ

 

 

今日は、10年ぶりに人に会って来ました。

かつて一緒にボランティア活動をしていた人で、母と同い年の

77歳の男性。もう一人の人(女性)と3人でスタバで話しに花を咲かせて

きましたニコニコ

10年経っているのに、そんな年数も感じないほど自然に話が出来て

ほんと楽しかったひと時でしたニコニコ

話しの内容は、旦那や奥さんのことがほとんどでしたがにひひ

 

 

「また、会おうね~」の約束をして別れました。

次回を楽しみに毎日を過ごそうっとニコニコ

 

 

 

明日は、待ちに待ったお休みですニコニコ