今日も勉強会


うん、今日も楽しかったっす!なんか、はしゃぎまくってました。(あれ、勉強は

んで、今日は主に怖い話で盛り上がったかな~。

バトロアとかキューブとか呪怨とか貞子とか着アリとか・・・・・・・・・・・・ダチの一人が物知りなのでね!あと、昨日はいってたナイン・・?だっけな。あれでも盛り上がりましたよ!!!!ああ、楽しい!

宿題はけっこう進みましたよ?(おお

つっても我が友の答えのおかげですが(ぁ



明日は待ちに待った保育園です!

ええ、ひとりむなしく行ってきますよ!はっ!ダチのことなんか知りません。愛知でも石川でも長野でも外国でも行けばいいんです。ええ、ひとりでいってきますよ(しつこい

ん、しばらくは話したくない状態ですね~。いや、まじむかつくし。

さいわいに部活・・・明後日あるんですが用事があっていけないので、会わなくてすむ!やっほぃ!その次の部活もたぶん生徒会でいけません!やっほぃ!

その子と交換ノートもしてるんです。ええ、とめてやりますよ!やっほぃ!(性格わりぃ

ふぅ。だって、その子反省してないたいなんですもん。

「明日楽しみ」

ああ、楽しみだろうよ

あーっくっそ。馬路顔がマスクメロンですね。こう、ビキビキって。

ふぅ~・・・これ以上いうとなんか後々うるさそうなのでやめておきます。

とにかくむかつきますが、頑張って餓鬼共の世話してきまっす!うっす!

いく保育園は一応僕が通っていたとこなので先生とも仲良くやっていきたいなーっとv知ってる先生まだいるかな~

まぁ、とにかく楽しみです^^



あ、今日ここの別館で小説専用サイトつくりました!(・・・ぇ

いや、こっちにのせるのはオフとかありますし・・・恥ずかしいので・・・

ここにはそこのアドものせないつもりなので、もし知りたいって方がいらっしゃるなら、今度メルフォつけようと思うのでそちらから^^

つってもしょぼいですけど(ぁ ついでに言うと夢小説が中心ですね(ぁぁ BLもたまにいれます(ぁぁぁ

AHAHAHA



よし!んじゃ、飯くってきまー!



ホラーっておもれー、そんな一日



明日はジャンプ発売!!!!


今度こそちゃんと感想描くぞ、うし。