今日の作品は、『齋藤飛鳥さん』 | 障がい者、マツリン。画家になる道。

障がい者、マツリン。画家になる道。

●鉛筆で、リアル、似顔絵を、描いてます。
●『ネコテン』漫画も、描きます。

ブログに、投稿します!

今の状態をブログに書く時もあります!
たくさんの、笑顔が、増えたら嬉しいです。

今日の作品は、『齋藤飛鳥さん』の、似顔絵です。

かなりいい感じです。
久しぶりに鉛筆似顔絵を、描きました。

どんどん、クオリティは、上がっている感じです。

今日のし痔の病院の件ですが、やはり、入院になりました。
そして、手術に…。

かなり、不安です。
だけど、これからの、未来のために、頑張ります。
マツリン。