今日から、牛々アート(ぎゅうぎゅうあーと)を、開始します。 | 障がい者、マツリン。カーイラストレーターになる道。

障がい者、マツリン。カーイラストレーターになる道。

●色鉛筆画、を、毎日頑張って、描いてます。

ブログに、投稿します!

今の状態をブログに書く時もあります!
たくさんの、笑顔が、増えたら嬉しいです。

今日から、牛々アート(ぎゅうぎゅうあーと)と言う、オリジナルな、描き方を、開始します。
こちらです。

まあ、要するには、ぎゅうぎゅうに、動物たちがいるかわいいイラストです。
私の、頭の中にある色々な、キャラクターを、出しまくります。
1枚目は、この作品です。

今日の、体調は、まあまあ、良かったです。
たちくらみ、あまり出ませんでした。

なので、やりたかったこと、出来ました。
明日は、また、牛々アート【2】を、描いていこうと、思ってます。

マツリン。