色鉛筆似顔絵『王林さん』を、描きました。 | 障がい者、マツリン。画家になるための道。

障がい者、マツリン。画家になるための道。

てんかん、貧血の障害をもちながらも、画家になるために、今、点描画を、毎日頑張って、描いてます。

ブログに、投稿します!

今の状態をブログに書く時もあります!
たくさんの、笑顔が、増えたら嬉しいです。

今日の色鉛筆似顔絵は、『王林さん』です。


まあまあの、出来?

この後、今日は、新たな作品を、はじめました。

羊毛フェルトのリアル動物です。
『ちっちゃいタヌキ』を、作りました!

まあまあの、出来です。
これは、初作品です。
これから、頑張って作って行き、リアルな動物を、極めて行こうと、考えてます。
頑張ります。

マツリン。