今日は、点描画を、描きました。 | 障がい者、マツリン。画家になるための道。

障がい者、マツリン。画家になるための道。

てんかん、貧血の障害をもちながらも、画家になるために、今、色鉛筆画、鉛筆画、2コマ漫画を、毎日頑張って、描いてます。

ブログに、投稿します!

今の状態をブログに書く時もあります!
たくさんの、笑顔が、増えたら嬉しいです。

今日の作品は、点描画です。
『ドラゴンボール、ゴジータ』を、描きました。

まだ、練習中ですが、まあまあな作品に、なりました。
結構、リアルな感じ出てます。

今日の体調は、眠いの、一言です。
やはり、眠い。
変わらず、眠い。
なんなのか。
寝ても、眠い。
寝たくないけど、寝ないと、動けない位、眠い。

そんな、1日でした。
マツリン。