体調不良。続く。 | 障がい者、マツリン。画家になるための道。

障がい者、マツリン。画家になるための道。

てんかん、貧血の障害をもちながらも、画家になるために、今、ドット絵を、毎日頑張って、描いてます。

ブログに、投稿します!

今の状態をブログに書く時もあります!
たくさんの、笑顔が、増えたら嬉しいです。

昨日の話しです。

体調不良。

かなり、追い込まれての、状態。

パニック、そして、記憶が、ない状態が、2、3分。

大丈夫なのか?

そんな所に、声をかけてくれて、記憶が、ない状態から、回復。

が、なんだか、体調は、不安なまま。

びくびくしながら、就寝。

今日の朝は、なんとか、『すみれ』に、行ってこれました。

内職して、帰ってきました。

今また、調子が変な感じです。

頑張って、今、あみぐるみを、作ってます。

松浦。