いつも一緒の帰りの新幹線です東京発18時33分の「ひかり」⇒豊橋に20時ちょうどに着く列車です以前は14番線だったはずが、今は15番線に代わってました東京勤務の数年間は毎週金曜日に必ず乗った列車 初め、指定席を取ってたけど、20分前から並べば座れることに気付き、いつも5号車に並んでいたよ
久し振りの~東京出張です問題1:新幹線の列車形式は? 昨日、某スポーツジムのプログラムを3本やって、朝ご飯食べたのに、昼まで待てずに問題2:右側のハンバーガーの種類は?正解はまだ分からない?食べかけでスミマセン正解は、100円マックでしたところで、列車形式は分かりましたか
週末の成果は‥土曜日は3本のスタジオプログラムとプールで40分のクロール日曜日はスタジオプログラム3本と途中プールで約1時間泳いだ後、ジム仲間と一緒に5kmのランニング (カーゴパンツのまま走ったのはちょっと変だったかな)久し振りに「やった~感」たっぷりで、目標の体重に到達でも、今日はややお疲れモードなんですところで、今夜はどうしようかな~