帰りの新幹線です新幹線


Sunkus,by,シエロ-110824_1758~01.jpg


東京発18時33分の「ひかり」⇒豊橋に20時ちょうどに着く列車ですチョキ


以前は14番線だったはずが、今は15番線に代わってました

Sunkus,by,シエロ-110824_1800~01.jpg


東京勤務の数年間は毎週金曜日に必ず乗った列車新幹線DASH!  


初め、指定席を取ってたけど、20分前から並べば座れることに気付き、いつも5号車に並んでいたよあしあしあしべーっだ!




東京出張です新幹線DASH!


Sunkus,by,シエロ-11-08-24_001.jpg

問題1:新幹線の列車形式は?


昨日、某スポーツジムのプログラムを3本やって、朝ご飯食べたのに、昼まで待てずにハンバーガー


Sunkus,by,シエロ-11-08-24_003.jpg


問題2:右側のハンバーガーの種類は?


正解はパー

Sunkus,by,シエロ-11-08-24_002.jpg


まだ分からない?


Sunkus,by,シエロ-11-08-24_006.jpg

食べかけでスミマセンべーっだ!


正解は、100円マックハンバーガーでしたチョキ



ところで、列車形式は分かりましたか



土曜日は3本のスタジオプログラムとプールで40分のクロール


日曜日はスタジオプログラム3本と途中プールで約1時間泳いだ後、ジム仲間と一緒に5kmのランニング走る人

(カーゴパンツのまま走ったのはちょっと変だったかなべーっだ!



久し振りに「やった~感」たっぷりで、目標の体重に到達チョキ


でも、今日はややお疲れモードなんですダウンダウンパー



ところで、今夜はどうしようかな~