不妊治療までが。。。 | レス日記

レス日記

ただ結婚しただけ。そんな感じです。相談しにくい事、ブログに書かせて下さい!

結婚するまで1日中働いていましたニコニコ

 

仕事が好きだったし

 

仕事している自分も好きだったルンルン

 

生き甲斐でしたニヤリ

 

 

 

 

結婚したら、仕事をセーブしたら?と言われ、

 

そうだよね、働きすぎかも!

子供も欲しいし!

 

と思い仕事減らしましたトランプハート

 

 

妊活したいし〜ハート

 

なんて周りにも言っていましたが、

 

 

妊活、1人では出来ないショボーン

 

 

 

 

とりあえず婦人科にいって

 

基礎体温つけましょう

ここで頑張ってみましょう

 

 

そんな話をされ、

 

朝眠い中体温を測り、

今日だって!!

 

と夫にお願いし、

 

数回頑張ってみましたが

 

 

そんなに簡単に授かるわけもなく

 

 

お願いするストレス

ひどいPMS 

 

お医者さんに

この日しかしてないの?

と言われる虚しさと悲しさ

 

 

3ヶ月くらいで挫折してしまいましたスライム

 

 

PMSで情緒不安定になる私に

 

 

 

そんな状態で子供なんて育てられるの?

絶対一杯一杯になるでしょ

 

 

 

あ、子供は私1人で育てるのか・・・

子供が欲しいのは私だけなのか・・・

 

 

 

私の存在ってなんだろう恐竜くん

 

 

 

 

 

で、気持ちに蓋をしながら

 

 

レスになり1年経過zzz

 

 

 

不妊治療なんて夢のまた夢流れ星

 

 

まずはそこに辿り着きたいな。

夫婦で向き合える、そんな関係に憧れ、羨ましく思ってしまいますショボーン

 

 

 

仕事を少し増やし、

生き甲斐があるのがまだ救いなのかな。