いつもの様にスキマ時間にTwitterをチェックしてると…

『真田さんの公式インスタ!!!』ってフォローしてる方が呟かれてて。

なになに、どゆこと…???と

なり急いでインスタを開いて検索すると、


こちらは丁度1000人になるの待ってスクショしたやつ(暇か)

えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ほんとにほんとに!?!?!?


これまで沢山の偽物アカウントが存在してきたけど、認証バッジがしっかりとついてるじゃありませんか🥹✨

多分スタッフさんが動かすんだろうけど、それでも嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

真田さんもたまーーーーーーに投稿なんかしてくれると更に嬉しいな…(小声)


あ、あとオフショットなどもお待ちしております!!(大声)



けどやっぱり事務所からアナウンスがない為、

半信半疑の方が多いみたい💧

(海外の方から結構疑いDMがきました。)


なので念の為、事務所に問い合わせメールを送って、今は返事待ち。


認証バッジ付いてるから信じていいと思うんだけどな……。


やはり、、、公式でした!!

ただ、真田さん本人が動かしている訳ではなく、海外のPR会社が運営しているアカウントみたいです(^^)✨