今日こそは幼稚園に行けると思ったら、行く直前になって何か様子がおかしいと思って体温を計ったら熱が💦

起きて少しして計った時は平熱だったのに。



昨日、はしゃぎすぎたか😓

これは私のせいやな。

旦那が遊びに行こうって言ったのを止めなかったのがわるかったな。




熱は39.6まで上がってカロナールを飲んで下がって、それから熱は上がってない。

でも、また咳が出だしたんよね。

明日も行けるか微妙やな😑





私は先週からくしゃみをした時に脇腹が痛くて、どうしたんかなって思ってて…

そしたら、少しずつ痛みが強くなってきて今日は肋骨あたりまで痛くて、息を吸うだけでも少し痛いし、咳をしたら凄く痛い😵

笑っても痛いし…




調べたら多分肋骨神経痛みたい。

ストレッチ、運動不足でなるみたいで両方共当てはまる。

2ヶ月ぐらいずっと息子の看病してるし、部屋に引きこもることが多い、心配で色々考え込んでしまってストレッチが溜まりまくり😩





ストレッチでやわらぐみたいだから、ストレッチをしっかりしないと💦

もう歳だな。

運動しないと!!