梅富士と3月 | log

梅富士と3月



      
   
 



**************

撮影日:2/11 2016


雄大な自然を1ヶ月遅れで載せてみました。


震災から5年経ち、忙殺されていたその日は、当時東北にいた方と一緒にいました。

その方曰く…「未来を見て生きないと。」(少し要約)


震災で変わってしまった人生経験者の方からの言葉がすごく逞しかったです。


そしてその日の終わり、ショックなことがあり、

………ちょっと今回のは立ち直れそうに無い衝撃だったので…

一人の時は廃人状態でここ数日過ごしていました。


でも、久々に上記の2曲を聴いている間、心戻ってきた感じがします笑


解決しないこともある。変わらないものは変わらない。

でもお前はまだ変われる。


なんとなくだけれど、わかった気がする。

この曲から、曖昧になってしまった目標もできて、少し希望が見えた気がする。


とりあえず。

何があっても、今のボリュームの今月を乗り切るために堕ちてるわけにはいかないので…

思い出して廃人になりかけたら、寝不足になってもこの曲を聞こうと思いました笑



何のために戦うかとか、結構わからなくなっていたけれど、、

戦わないと。

まずは今月半分乗り切ったから、あと残り半分。



そんな徒然 笑