Amazing Grace | log

Amazing Grace



さっき、無音で一人夕食をしていたら…わらわらと家族がやってきて

最近しきりに母が弾いてと勧めてくるこの曲をCDでかけ始めました。

久々に…固形物を喉に無理に通しているような感覚で

何もかも壊して無くそうとしていた荒んだ気持ちを

解きほぐされました。



穏やかなものは…一見物足りないかもしれませんが…

きっと、穏やかでない心を鎮めるためにある。



*****

今日は、Hayley(ヘイリー) や Susan Magdalane Boyle(スーザンボイル)のCDを沢山借りてきたらしく…

中でも、May.Jは25人待ちで借りれなかったとか;

そしてこちらも借りてきたもの↓

140128_225140.jpg

今から色々弾いてみます。