さっき、無音で一人夕食をしていたら…わらわらと家族がやってきて
最近しきりに母が弾いてと勧めてくるこの曲をCDでかけ始めました。
久々に…固形物を喉に無理に通しているような感覚で
何もかも壊して無くそうとしていた荒んだ気持ちを
解きほぐされました。
穏やかなものは…一見物足りないかもしれませんが…
きっと、穏やかでない心を鎮めるためにある。
*****
今日は、Hayley(ヘイリー) や Susan Magdalane Boyle(スーザンボイル)のCDを沢山借りてきたらしく…
中でも、May.Jは25人待ちで借りれなかったとか;
そしてこちらも借りてきたもの↓

今から色々弾いてみます。