ART WORKS #3 Illustration 「This is a PEN._02 」


*****
「Anemone」
*****
年末から続く…初めての規模でビッグサイズの現場の仕事が手を離れ始め…
終わって緊張ほぐれたのもつかの間…ガタガタに胃腸は壊れたのですが…
…自己満足の世界ですが…今回、自分のできる限りの力で丁寧に残せたと思います。
あとは自分の仕事に狂いなく、今週無事に現場が滞りなく進みますように。
この一週間、クタクタになるまで心身使っていましたが…身近な大事な仲間と話す時間も多く…普段の一ヶ月のような濃い時間が過ぎていた気がします。
不思議と、この先の事を考えると…中学時代の心に戻るこの頃。
今年…敢えてどこにもお参りに行かなかったけれど…ご先祖様にだけはお祈りしている。
光ある方に進めますように。