ART WORKS #3 Illustration 「This is a PEN._02 」 | log

ART WORKS #3 Illustration 「This is a PEN._02 」





*****



「Anemone」



*****

年末から続く…初めての規模でビッグサイズの現場の仕事が手を離れ始め…

終わって緊張ほぐれたのもつかの間…ガタガタに胃腸は壊れたのですが…

…自己満足の世界ですが…今回、自分のできる限りの力で丁寧に残せたと思います。

あとは自分の仕事に狂いなく、今週無事に現場が滞りなく進みますように。


この一週間、クタクタになるまで心身使っていましたが…身近な大事な仲間と話す時間も多く…普段の一ヶ月のような濃い時間が過ぎていた気がします。



不思議と、この先の事を考えると…中学時代の心に戻るこの頃。


今年…敢えてどこにもお参りに行かなかったけれど…ご先祖様にだけはお祈りしている。


光ある方に進めますように。