着彩 | log

着彩

hiro log

イラリクより

着彩4:00~6:00

スランプが続いて…もうアナログ絵は描けないかなと思っていましたが…

久々にヴェルエールをギターで弾いてて…マリスミゼルを聴きながら着彩したら…色の感覚を思い出し、描けました苦笑

デッサンは相変わらずですが…着色のスランプもブランクのせいだと思ってました…でもとりあえず一安心。。

マリスの芸術性は自分の知る限り最高です。。

自分の持つ音楽の何を聴いても引き出せなかった色を自然と思い出させてくれる。

自分はよく無味乾燥だと感じますが…共感、共鳴して惹かれるものには自然と惹かれるのかな…

一番近い感覚、記憶を温かく思い出させてくれる

後日仕上げます。