※絵追加 GW企画①「my heart will go on piano.ver」 | log

※絵追加 GW企画①「my heart will go on piano.ver」



******

my heart will go on 「Celine Dion 」~ titanic ~ piano .ver

******

10年程前によく弾いていた曲です。久しぶりに弾きました。

外の雑音が何度も入ってしまった為...一番緊張した録音一回目を使用しています。

低音質に解像度、ミスの聞き苦しさが大変申し訳ないのですが...

弾き語り用のピアノアレンジが気に入っています。

楽譜は確か90年代後半に出版された本で...今手元にないので記憶で弾いています。

絵は2007~2009年に自分が描いたものから選択してみました。

温かい心でお聴きいただけると嬉しいです。

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log