******
my heart will go on 「Celine Dion 」~ titanic ~ piano .ver
******
10年程前によく弾いていた曲です。久しぶりに弾きました。
外の雑音が何度も入ってしまった為...一番緊張した録音一回目を使用しています。
低音質に解像度、ミスの聞き苦しさが大変申し訳ないのですが...
弾き語り用のピアノアレンジが気に入っています。
楽譜は確か90年代後半に出版された本で...今手元にないので記憶で弾いています。
絵は2007~2009年に自分が描いたものから選択してみました。
温かい心でお聴きいただけると嬉しいです。




