3月のご褒美「La'cryma Christi DVD BOX」~ 宮崎ぐるめ | log

3月のご褒美「La'cryma Christi DVD BOX」~ 宮崎ぐるめ

http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A8%E3%82%A2

hiro log

hiro log

hiro log

一回日記が全て消えて萎えましたが、書きます;

昨日届いたDVDBOX。

3月の自分へのご褒美です。

HIROさんのユーストリームのラジオ映像を一回だけ見れて、(今は音声だけなのはアップデート不足…?)誘惑に負けました笑

休日にゆっくり堪能しながら、アクションも研究します←

Takaさんの弾き語りピアノ演奏も楽しみです//

ジャケに疲労が幸福感に変わったなふでした。

*****

同日、こちらも届きました

宮崎県産 ご当地ぐるめ

$hiro log

アメンバーで読者のニコ・ロビンさんにいただきました。

みかんポスカのお礼ということで…凄く恐縮ですが、本当にありがとうございます//

ゆるキャラの3匹もカワユ><

$hiro log

↑ デスク上に飾って下さった画像もいただきましたw

(素敵に飾っていただけて絵が3割増;;)

*****

最近プライベート時間開始が日を跨ぐのですが…決算月の4月に入り忙しい日は続くも、3月の峠は越したので少し落ち着きました。
今は来る日に向けてまたマイペースに準備です。

mixiの方でイラリクもいただいたので…絵も描いていきたいと思います。

(イラリクは沢山はお受けできませんが、ここでも歓迎です/)

イラリクを下さった彼女からいただいた嬉しい言葉をこっそり転載

「どう表現していいのか分からないけど タッチや色使いが凄く好みなんっ\(^^)/
気がついたらhiroさんの絵
同じのずっと10分くらい眺めてる時があるww
決して怪しい者ではないですごめんなさい(;o;)w」

絵はその人にヒットするかしないかで良し悪しが決まるので、私自身、自分にヒットする色やタッチの作家さんに影響され、参考にしてきました。

自分はアナログ絵を描く回数が絶対的に少ないのが致命的ですが…色合いは回数より感性の部分が大きいと思っています。

共感いただけるのは本当に嬉しいです^^

かつて影響された漫画家さんや絵師さんを時系列でまとめたら…今ご活躍されている方、活動をやめてしまった方等…書ききれなくなってもの凄いことになりそうですが…色々納得いただけるはず。
懐かしい作品や旬の作品で盛り上がれたら…それも楽しそうですね;


余談でした。