birth | log

birth



良いなぁと思う曲の歌詞が…前回に続き響きました。

******

昨日母親の誕生日で、恒例ケーキを買って帰宅しました。

仕事帰りについでにウインドウショッピングをして…相変わらずジョグしてからの久々の団欒。


普段なら…どこも寄らずに帰宅してジョグしてからも一人作業。

一人の静けさが好きなので…家族と一緒に居たり、一緒に何かをしようと思う事が基本無いのですが…

親は少しの会話も嬉しいようで、小さな楽しみに喜びを見出していました。

(中略しました)

********

感情で生み出せない故、音楽に頼らないと生まれない表現。

人の作品は学ぶものが沢山あります。




忘れた頃の遠い昔の感情を思い起こしながら、表現につなげられるようにしたい。。