birth
良いなぁと思う曲の歌詞が…前回に続き響きました。
******
昨日母親の誕生日で、恒例ケーキを買って帰宅しました。
仕事帰りについでにウインドウショッピングをして…相変わらずジョグしてからの久々の団欒。
普段なら…どこも寄らずに帰宅してジョグしてからも一人作業。
一人の静けさが好きなので…家族と一緒に居たり、一緒に何かをしようと思う事が基本無いのですが…
親は少しの会話も嬉しいようで、小さな楽しみに喜びを見出していました。
(中略しました)
********
感情で生み出せない故、音楽に頼らないと生まれない表現。
人の作品は学ぶものが沢山あります。
忘れた頃の遠い昔の感情を思い起こしながら、表現につなげられるようにしたい。。