ZIZ
明後日のversaillesとmana様のLIVEの最前列チケットを取れていたのですが…
体調不良で、ある方にお譲りしました;(←最近このケース多い;泣;)
http://www.masaaki-t.com/
↑オペラ活動をされている音楽家の方です^^(昨日知ったばかりで勝手にご紹介;)
moi dix mois、malice、イタリアが好きとのことで…好きなもの似てます♪
そしてさっき…maliceの3人が集まるイベントの事を知り、落ちたテンション上げました;
koziさんが新しく結成したバンド、ZIZとyu~kiさん(特別ベスト)そしてmana様のmoiが集まる;
(なんて豪華な;)
…先行予約終わってましたが;これも楽しみにして、明日の仕事の活力にしよう;
…ステージ表現を見るため、ライブに足を運ぶのは重要なので、明後日行きたかったとこなんですが;
機材揃えたり、個人製作を考えたり…体の調子整えながら色々試行錯誤します;