ZIZ | log

ZIZ




明後日のversaillesとmana様のLIVEの最前列チケットを取れていたのですが…

体調不良で、ある方にお譲りしました;(←最近このケース多い;泣;)

http://www.masaaki-t.com/

↑オペラ活動をされている音楽家の方です^^(昨日知ったばかりで勝手にご紹介;)

moi dix mois、malice、イタリアが好きとのことで…好きなもの似てます♪


そしてさっき…maliceの3人が集まるイベントの事を知り、落ちたテンション上げました;

koziさんが新しく結成したバンド、ZIZとyu~kiさん(特別ベスト)そしてmana様のmoiが集まる;
(なんて豪華な;)

…先行予約終わってましたが;これも楽しみにして、明日の仕事の活力にしよう;



…ステージ表現を見るため、ライブに足を運ぶのは重要なので、明後日行きたかったとこなんですが;

機材揃えたり、個人製作を考えたり…体の調子整えながら色々試行錯誤します;