JADE (Official Promotional Video) より
http://ani-culture.net/2012/04/x-japan-is-nominated-for-a-golden-gods-award/
Yoshiki
... but still I believe the words, "NOTHING IS IMPOSSIBLE"... でも自分は今でも”不可能な事なんてない”って言葉を信じてる...
Published: 2012-04-06 11:55:56 GMT
https://twitter.com/#!/YoshikiOfficial
▲yoshikiさんtwitter(ご自分の想いを綴った中の一文)より
http://www.facebook.com/#!/notes/sugizo-official/the-last-day-of-7doors-7doors-%E5%8D%83%E7%A7%8B%E6%A5%BD/305340319535616
▲舞台の千秋楽を終えたsugizoさんの言葉
(hizakiさんもsugizoさんの舞台を見に行かれたとtwitterに書かれていました。)
*********
今…動画を見ていて、感動のあまり少し涙出てきました;
いくつかリンクのURLも貼ってあります。
お時間ありましたら是非ご覧になってください。