2/1 Birthday お祝いに感謝を込めて | log

2/1 Birthday お祝いに感謝を込めて

昨日お祝いをしてくださった沢山の方々、本当に有難うございましたvv

(仕事しながらテンション凄いあがりました;;)

0:02にメッセくれたお友達も;;

温かいお言葉にもう…言葉が詰まる想いで…久々に昨日は誕生日のプロフィールを公開にしてみました笑



今一人一人に返信が終わりましたので、amebaでいただいたプレゼントをご紹介><



▲sugarさん  綺麗だなぁ;;;有難うございます><



▲チッタさん カワユス;;有難うございます><








$hiro log

▲会社でもらったケーキww




昨日は「通販でもね」のCDも届き…開封直後に写真の芸術性に感激;;

2010年の7/17を思い出しました;;;

(…トラック3は色々会話想像しつつ…お腹痛くなりました;)


そして、見れなかったニコ生のタイムシフト視聴で驚き情報;;


http://live.nicovideo.jp/watch/lv79911815


まさかこのユニットの再結成が見れる事になるとは…;な展開ww


自分などより昔からご存知の方々は…更に感慨深いものがあるだろうなと思いつつ…。


初見の方も魅せられる、色褪せない魅力の詰まった音楽を放送で流してくださって…3/17に出会えると思うと、本当に嬉しい限りです。




昨日は偶然にも色々重なった日でした。


去年は多くの方にお祝いいただいたにも関わらず、9ヶ月(ほとんど…;)体調不良(苦笑)に仕事の責任過多に耐えるのに精一杯でほぼ何もできませんでしたね;;

回復し始めた12月からは、日々ジョグで免疫と体力を上げてきていますので、心身鍛えつつ今年は頑張りたいと思います;;


今はデザインやアート系の事以外に…どちらかというとプライベートでは今後の予定に備えて先に音楽重視で時間を割いていますが…両方上手にスキルUPと数をこなしていく事も…体力さえあれば出来ると思ってます^^;


3月には半年前に発注していたものが届くはずなので…そうしたらまた色々な決意を固めていけるのかな…。


更新が少なくて申し訳ありません…また、複数同時進行を試みてるので、散漫に見えるかもしれませんが…着実に自分自身を高めている…と思っています。


こんなブログですが、更新された時に、お気軽に楽しんでいただけたら幸いですvv

いつも温かく見守ってくださる方々、本当に有難うございます。

どうぞこれからも宜しくお願い致しますvv


hiro