ニコ生が面白すぎて…
タイムシフトで試聴なうですww
…なんか誰のコメントか何となくわかるのも楽しいww
1/14のライブ、楽しみですねwww
LUNCH好きだなぁww
…ということ(?)で、久々にヘッダーとプロフィール背景とプルフ画を変えてみました。
(一つ前の絵のまとめは後日…←;;…今から始めると寝れなくなr…)
▼ プロフィールの背景は昔のものですが…懐かしいなぁ…

▼ そして、ヘッダー…色々模索中の(昨日4:00頃作成)絵でしたが…少しの間はこれで

▼ 最後にプロフ画

…素敵…
やっぱプロフはこうじゃなきゃね…
あ、今ちょうど1枠の終わり(これで全て見終…)を見てます。
…予告感が素晴らしいです笑