ニコ生~ヘッダー&プロフィール | log

ニコ生~ヘッダー&プロフィール

ニコ生が面白すぎて…




タイムシフトで試聴なうですww






…なんか誰のコメントか何となくわかるのも楽しいww




1/14のライブ、楽しみですねwww




LUNCH好きだなぁww






…ということ(?)で、久々にヘッダーとプロフィール背景とプルフ画を変えてみました。




(一つ前の絵のまとめは後日…←;;…今から始めると寝れなくなr…)






▼ プロフィールの背景は昔のものですが…懐かしいなぁ…






hiro log







▼ そして、ヘッダー…色々模索中の(昨日4:00頃作成)絵でしたが…少しの間はこれで






hiro log







▼ 最後にプロフ画






hiro log



…素敵…




やっぱプロフはこうじゃなきゃね…








あ、今ちょうど1枠の終わり(これで全て見終…)を見てます。




…予告感が素晴らしいです笑