着色3 | log

着色3

hiro log-120104_112525.jpg

hiro log-120104_112617.jpg


hiro log-120104_120314.jpg


…コピックがほとんどインク尽きてて困ります…笑

…余談ですが…ガク兄のアルバムに「再会」が入ってて感激してます;

あ、コメント欄、完成時に解放します^^;

さ、揮発前に着色続けなきゃ