kozi band | log

kozi band

http://youtu.be/PTt9g6YwZfA


昨日に引き続き…こちらはパリで行われた最近の過去の動画ですが…最近のkoziさんはこんな感じです♪


後ろでノリノリでドラムを叩いてるのがチャヂさん



昨日はしろうずこ使用だったので、白黒シマウマ柄でしたがww


赤ベースだとこのファッションになるんですね



昨日は…マリス時のような、和音を段階ごとに繋げる伴奏が印象的でした…。


以前mana様とギターパートの分け方をめちゃくちゃにしていたと聞きましたが…今回もまた凄く納得する形でまとめた曲が新曲だったのかなと思います。


…うーん…うまく表現できない;;



とりあえずくるくるマイク回す仕草が頭に焼き付いてるうちに絵を描きたいww;;



http://www.youtube.com/watch?v=9vypvqoK8nM&feature=related

ちなみにも↑…メロディアスなフレーズで声が強調されて…凄くかっこよくて好きです。


メロディ的な部分以外のアウェイ感も自然に溶け込む



自分も踊る感じでギター弾けるようになりたいなぁと切に思います。


とりあえずギター弾く時にオフに切り替える事が出来ます。




…大分胃痛とストレスは解消されたかな…


上京後の体中の痛みがまだ抜けてないけど…体力落ちてると精神までやられる…;




ライブの次の日は恒例、体中の痛みに耐えながら仕事する日 苦笑


最近は上京毎になりつつありますが…とりあえず今回も痛みは乗り切りつつ。






明日も今日同様…予想通り現場もPC作業場も修羅場MAXで自分は缶詰だと思いますので…


LIVE行かれる方のレポ、楽しみにしてますvv