動画 最後の壁 | log

動画 最後の壁


hiro log



今日は動画をやっと作れました。


既にyou tubeに限定公開UPしてみたのですが…


アップロード後に長体がかってしまいました…;;


原因不明ですが、皆が更にスリム(細長)になってしまってます;



DVDに書き込む際は大丈夫なので、データとして観ると綺麗なのですが…


アップロードして変形するようです 汗



会社の新PCでしか出来ない操作なので、明日もう一度再保存して再UPしてみます(恒例昼休みに…苦笑)


ちなみに今日も会社へGo笑


2週間続けて(今日は私用でしたが)通うことになります。というよりホームに近い 笑


ちなみに明日から大変な現場がぞろぞろ発生 苦笑



それでも結局…今を受け入れて胃腸も改善しつつあります。


おかげでこうして動画も作れる(自宅PCで使用できなくなったソフトが使える♪)ようになりました。




再度UPしても直らない場合、スリムでUPする事になりますが…


DVDでデータお渡しするお約束の方には、通常の状態+高解像度です 笑




個人日記で紹介するだけの動画ですが…最後まで不手際ですみません;



公開がライブ一周年日になってしまいそうな予感;;



ですが…出来上がった際、ここを見て下さる方には是非見ていただきたいです^^


今回9分半あります 笑




今日はおおよそまともな更新が出来て嬉しいです;


こんな日記ですが、いつも見て下さる方、有難うございますvv


せめて今回の動画がUPされるまではお付き合いください←