動画 最後の壁
今日は動画をやっと作れました。
既にyou tubeに限定公開UPしてみたのですが…
アップロード後に長体がかってしまいました…;;
原因不明ですが、皆が更にスリム(細長)になってしまってます;
DVDに書き込む際は大丈夫なので、データとして観ると綺麗なのですが…
アップロードして変形するようです 汗
会社の新PCでしか出来ない操作なので、明日もう一度再保存して再UPしてみます(恒例昼休みに…苦笑)
ちなみに今日も会社へGo笑
2週間続けて(今日は私用でしたが)通うことになります。というよりホームに近い 笑
ちなみに明日から大変な現場がぞろぞろ発生 苦笑
それでも結局…今を受け入れて胃腸も改善しつつあります。
おかげでこうして動画も作れる(自宅PCで使用できなくなったソフトが使える♪)ようになりました。
再度UPしても直らない場合、スリムでUPする事になりますが…
DVDでデータお渡しするお約束の方には、通常の状態+高解像度です 笑
個人日記で紹介するだけの動画ですが…最後まで不手際ですみません;
公開がライブ一周年日になってしまいそうな予感;;
ですが…出来上がった際、ここを見て下さる方には是非見ていただきたいです^^
今回9分半あります 笑
今日はおおよそまともな更新が出来て嬉しいです;
こんな日記ですが、いつも見て下さる方、有難うございますvv
せめて今回の動画がUPされるまではお付き合いください←
