七夕 | log

七夕

先日書いた七夕の短冊


まさか記事に載せるとは思ってなかったので


宙で持ちながらささっと書いて…字が汚いです;;




hiro log

hiro log


最近願うことは決まっていつも同じ





原因を解明しなければ先に進めないのに


その原因が掴めない



過去に根付いている原因






こうして自分を鼓舞しているだけかもしれないけれど



それで力が貰える気がする




年始に同じことを書いた絵馬も


まだ焼かれていないので時々見に行きます




願いとは



自分の中に蓄える


叶える為の力になるもの



それが自分の意味付けです