ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日書いた七夕の短冊
まさか記事に載せるとは思ってなかったので
宙で持ちながらささっと書いて…字が汚いです;;
最近願うことは決まっていつも同じ
原因を解明しなければ先に進めないのに
その原因が掴めない
過去に根付いている原因
こうして自分を鼓舞しているだけかもしれないけれど
それで力が貰える気がする
年始に同じことを書いた絵馬も
まだ焼かれていないので時々見に行きます
願いとは
自分の中に蓄える
叶える為の力になるもの
それが自分の意味付けです