丁か半か 感想 | log

丁か半か 感想


この日記載せることを数秒迷いましたが…←

勢いで上げます 笑


*************


このタイトル聞くだけでワクワクww

飾り付けるロックも良いけど…

体育会系ロックは最高ww



外見と中身は常に裏腹♪




原因は良くわからないけれど…

ストレス性不眠とやらで、解消に向けて速攻運動開始したら…

一旦痛み増したものの…結構調子が良くなった気もする 笑





自分らしくいるには、やはり力が必要

抑えても解放してもあまり良い方向には向かないけれど



抑えて壊れるより

解放して壊れるのは理想




神威に感謝ww