丁か半か 感想
この日記載せることを数秒迷いましたが…←
勢いで上げます 笑
*************
このタイトル聞くだけでワクワクww
飾り付けるロックも良いけど…
体育会系ロックは最高ww
外見と中身は常に裏腹♪
原因は良くわからないけれど…
飾り付けるロックも良いけど…
体育会系ロックは最高ww
外見と中身は常に裏腹♪
原因は良くわからないけれど…
ストレス性不眠とやらで、解消に向けて速攻運動開始したら…
一旦痛み増したものの…結構調子が良くなった気もする 笑
自分らしくいるには、やはり力が必要
抑えても解放してもあまり良い方向には向かないけれど
抑えて壊れるより
解放して壊れるのは理想
神威に感謝ww