睡眠の質
ここ数か月続いた不調の原因
ネカフェ泊まりで痛みがかなり軽減したということで、多分睡眠が絡んでると思いました。
時間の長さというより、その質
不調の導入は短納期物件でしたが…
3月以降、それほど大変な現場はなかったはずなのに不調だけ残っていました。
とりあえず出先では、薬常備 苦笑
普段は我慢 苦笑
大した症状ではありませんでしたが
頭と肺~肝臓辺りの違和感や背中の痛み、胃腸の壊れ
薬で胃腸だけ抑えつつ、上京してワンマンで汗だくになって、2連泊して16キロの荷物持って帰宅しました 笑
馬鹿だなぁ 笑笑
痛み軽減 笑
ここ最近は悪夢続きと、横になる時と起床時に痛む内蔵;;
寝る事が嫌になる… 苦笑
排気ガスを吸わないように呼吸を抑えつつ、坂道を自転車通勤でまた悪化 笑
そんなこんなで…仕事で忙しいわけでもないのに痛みだけ残る原因がわからなかったのですが…
ネカフェのリクライニングチェアで寝て起きた時の爽快感で、多分これかぁと思いました 笑
寝てるのに寝れていない。
そんな感じだったのだと思います 苦笑
リクライニングチェアって凄いですねぇ
薄いのに手触りの良い毛布も最高だった…
程よい疲れもよかったw
音楽聴きながら27インチのPC目の前にして寝るって凄い贅沢~とか思いながら、ネカフェ満喫した今朝でした。
改善の仕方はわかっても…壊れたものはまだ治ってないので…
ほんっとに情けないですが、今までどおり後少し療養します 苦笑
絵と運動を制限していた理由です;
動画編集は少しずつ進めます。
このまま行くと、音楽や仕事もできなくなる 苦笑
醜い体(顔)が更に醜くなるけれど、背に腹はかえられない
進歩進歩進歩…と言い聞かせる 苦笑
また、家に居ると仕事時以上に休めない…というより、休みたくないだけですが…
できたら一日中動いていたい性なので、休むって歯痒いですねぇ
ネカフェ泊まりで痛みがかなり軽減したということで、多分睡眠が絡んでると思いました。
時間の長さというより、その質
不調の導入は短納期物件でしたが…
3月以降、それほど大変な現場はなかったはずなのに不調だけ残っていました。
とりあえず出先では、薬常備 苦笑
普段は我慢 苦笑
大した症状ではありませんでしたが
頭と肺~肝臓辺りの違和感や背中の痛み、胃腸の壊れ
薬で胃腸だけ抑えつつ、上京してワンマンで汗だくになって、2連泊して16キロの荷物持って帰宅しました 笑
馬鹿だなぁ 笑笑
痛み軽減 笑
ここ最近は悪夢続きと、横になる時と起床時に痛む内蔵;;
寝る事が嫌になる… 苦笑
排気ガスを吸わないように呼吸を抑えつつ、坂道を自転車通勤でまた悪化 笑
そんなこんなで…仕事で忙しいわけでもないのに痛みだけ残る原因がわからなかったのですが…
ネカフェのリクライニングチェアで寝て起きた時の爽快感で、多分これかぁと思いました 笑
寝てるのに寝れていない。
そんな感じだったのだと思います 苦笑
リクライニングチェアって凄いですねぇ
薄いのに手触りの良い毛布も最高だった…
程よい疲れもよかったw
音楽聴きながら27インチのPC目の前にして寝るって凄い贅沢~とか思いながら、ネカフェ満喫した今朝でした。
改善の仕方はわかっても…壊れたものはまだ治ってないので…
ほんっとに情けないですが、今までどおり後少し療養します 苦笑
絵と運動を制限していた理由です;
動画編集は少しずつ進めます。
このまま行くと、音楽や仕事もできなくなる 苦笑
醜い体(顔)が更に醜くなるけれど、背に腹はかえられない
進歩進歩進歩…と言い聞かせる 苦笑
また、家に居ると仕事時以上に休めない…というより、休みたくないだけですが…
できたら一日中動いていたい性なので、休むって歯痒いですねぇ