ありがとうございました^^
無事ネカフェ到着して、落ち着きました笑
今日3人の方が来てくださって、差し入れのマカロンに救われたhiroです^^;
今後のことを考えて(小さな節約 苦笑)…結局一番好きなネカフェまで足を運んだら、こんな時間になりました 苦笑
搬出後に場所を移動して一つ一つじっくり見ていただいて、いろいろなお話もさせていただきました^^
本当に楽しいうれしい時間をありがとうございました><
また、来てくださった方々
来たいと言ってくださった方々
ここを見てくださる方々
本当にありがとうございますvv
感謝を込めたものを帰宅したら作りたいと思います★
それまでもたせないとね。うん 苦笑