ありがとうございました^^ | log

ありがとうございました^^

無事ネカフェ到着して、落ち着きました笑


今日3人の方が来てくださって、差し入れのマカロンに救われたhiroです^^;



今後のことを考えて(小さな節約 苦笑)…結局一番好きなネカフェまで足を運んだら、こんな時間になりました 苦笑



搬出後に場所を移動して一つ一つじっくり見ていただいて、いろいろなお話もさせていただきました^^


本当に楽しいうれしい時間をありがとうございました><



また、来てくださった方々


来たいと言ってくださった方々


ここを見てくださる方々



本当にありがとうございますvv



感謝を込めたものを帰宅したら作りたいと思います★



それまでもたせないとね。うん 苦笑