感想 | log

感想

http://www.gogoanime.com/gintama-214-gintama-episode-214




タイムリー…には少し遅いですが、自分の中でタイムリーな今週の銀魂感想♪


というより、本当にオススメ;;;


お時間のある人は是非;



印象的なセリフ書き出し♪


…自分の言葉でなくてサッセン;


良い場面は沢山あるのですが…


個人的ツボです。


*********


「俺は約束の為にいろんなもん道に捨ててきた」


「だがアイツは約束の為に全部救いとっていきやがったのさ」


*********


「俺の首に無様にぶら下がってたこの鎖砕いてったよ」


*********


「ただアイツは自分が誰かに支えられているように」


「自分も誰かを支えている存在だと気づかせてくれる奴が居ただけさ」


「今ならアンタにも見えんだろ」


*********





現実はこれほど格好つかないだろうけど


ツボというより、痛かったですね 苦笑







あ、個人的にピラ子ちゃん好きです 笑