経過2

さっき気づいたのですが…メイキング撮り忘れました;
着物の質感を出せずに夢中でした 苦笑
色が見えて来た頃にタイムリミット 汗
AM 6:20~7:20 加筆
もっと早くから始めれば良いものの…
やはり胃痛の恐怖に自分が負けてます
非常用アメリカンナッツで不思議と今は改善してますが 笑
動画は2:05~のギターソロが好きです♪
精神に訴えかけてくれる感じが嬉しいです。笑
ここだけエンドレスで何度も聴いていたい…w
着色はもう少し手を入れたいと思います。
この段階でいつも終わってしまうのが今の限界ラインなので、
別の曲聴きながら、絵を壊さないように色を乗せていきたいですw
自分は着色が一番好きです^^
好きすぎて自分が見えなくなるのでリミッターかけないといけません 苦笑
今は胃痛さえなければ…というとこですが、原因がわからないので仕方ない
8年経ってそろそろという感じかな
最近はギターを一番優先してたりします 笑
絶対に終わりがないものは凄い
空に浮いた知識以上のものがたくさんある
見たい世界があるのは本当に力になる
生き甲斐ですねw
違う分野を総合して経験に取り入れて
絵にこめていきたい
そして何が生まれるか、自分も楽しんでいます。