経過2 | log

経過2



$hiro log

さっき気づいたのですが…メイキング撮り忘れました;

着物の質感を出せずに夢中でした 苦笑

色が見えて来た頃にタイムリミット 汗

AM 6:20~7:20 加筆


もっと早くから始めれば良いものの…

やはり胃痛の恐怖に自分が負けてます

非常用アメリカンナッツで不思議と今は改善してますが 笑


動画は2:05~のギターソロが好きです♪

精神に訴えかけてくれる感じが嬉しいです。笑

ここだけエンドレスで何度も聴いていたい…w


着色はもう少し手を入れたいと思います。

この段階でいつも終わってしまうのが今の限界ラインなので、

別の曲聴きながら、絵を壊さないように色を乗せていきたいですw

自分は着色が一番好きです^^

好きすぎて自分が見えなくなるのでリミッターかけないといけません 苦笑


今は胃痛さえなければ…というとこですが、原因がわからないので仕方ない

8年経ってそろそろという感じかな





最近はギターを一番優先してたりします 笑

絶対に終わりがないものは凄い

空に浮いた知識以上のものがたくさんある

見たい世界があるのは本当に力になる

生き甲斐ですねw



違う分野を総合して経験に取り入れて

絵にこめていきたい



そして何が生まれるか、自分も楽しんでいます。