今日のニコ生~♪
今日もニコ生堪能させていただきました 笑
家族が居てイヤホンごしだったのが少し心残りですが…
一人暮らしを切実に計画したいこの頃です 苦笑
大分ゆっくりしすぎてしまったけれど;;
夜にしっとりとした気分になれるって良いですね^^
睡眠後のようなすっきりした気分です。
ドライヤーかけに始まり…ちょっとぐだぐだな話 笑 1枠目
はじめてのちゅうの弾き語り 2枠目
ゴーカイピンクの小池さんにマイミク申請したのって2枠目でしたっけ;
音楽の話 3枠目
外国時代のお話
韓国の友人のキム君が日本のメタルが詳しくて
ヲタファさんは韓国の音楽
seo taiji
というバンドが良いとかw
韓国ブーム前から好きだった韓国。とのこと
用つべで見つけたこれかなぁ…
お互い刺激になってたんでしょうね~
そしておもちゃのお話
新しいキモ恐なおもちゃが登場しました~
怪獣が体についてますw
アンケートも交えて、3枠でした^^
途中、アメーバのメッセージも読んでくださったり…
動画を見てギターを始めた高校生の方のメッセが印象的でした
今10ヶ月目、自分と変わらない時期ですな;;
指怪我してる暇ないな自分;汗
セロテープで頑張ろう 苦笑
勝手にレポっぽくなってすみませんが…
今日はコミュニティーに入ってない方も見れる設定だったとのこと
音楽の話に交えて、本当に大事な事も押さえてくださるので…
色々な世代の方におすすめしたいですねぇ^^
リアルな現実に飲まれそうなとき
現実逃避ではなく
多分…周りと自分と今を見つめ直すきっかけになると思います。
国語力が無い自分ですが…
わかりやすい授業を受けているみたいです
池上彰さん的な笑
穏やかになれる一時でした^^