今日のニコ生~♪ | log

今日のニコ生~♪



今日もニコ生堪能させていただきました 笑

家族が居てイヤホンごしだったのが少し心残りですが…

一人暮らしを切実に計画したいこの頃です 苦笑



大分ゆっくりしすぎてしまったけれど;;

夜にしっとりとした気分になれるって良いですね^^


睡眠後のようなすっきりした気分です。


ドライヤーかけに始まり…ちょっとぐだぐだな話 笑 1枠目

はじめてのちゅうの弾き語り 2枠目

ゴーカイピンクの小池さんにマイミク申請したのって2枠目でしたっけ;



音楽の話 3枠目

外国時代のお話

韓国の友人のキム君が日本のメタルが詳しくて

ヲタファさんは韓国の音楽

seo taiji

というバンドが良いとかw

韓国ブーム前から好きだった韓国。とのこと

用つべで見つけたこれかなぁ…



お互い刺激になってたんでしょうね~

そしておもちゃのお話

新しいキモ恐なおもちゃが登場しました~

怪獣が体についてますw


アンケートも交えて、3枠でした^^


途中、アメーバのメッセージも読んでくださったり…

動画を見てギターを始めた高校生の方のメッセが印象的でした

今10ヶ月目、自分と変わらない時期ですな;;

指怪我してる暇ないな自分;汗

セロテープで頑張ろう 苦笑



勝手にレポっぽくなってすみませんが…

今日はコミュニティーに入ってない方も見れる設定だったとのこと


音楽の話に交えて、本当に大事な事も押さえてくださるので…

色々な世代の方におすすめしたいですねぇ^^



リアルな現実に飲まれそうなとき

現実逃避ではなく

多分…周りと自分と今を見つめ直すきっかけになると思います。


国語力が無い自分ですが…

わかりやすい授業を受けているみたいです

池上彰さん的な笑



穏やかになれる一時でした^^