展示のお知らせ 追加 | log

展示のお知らせ 追加

色々な不備が露になりましたので、再度ご連絡事項ですみません;;


自分が直接設置、片付けをしますので…


初日 (6/18) は20:30以降から設置


最終日 (7/2) は20:00頃には撤収してしまうと思いますvv;


初日と最終日に行かれる方は、大変申し訳ありませんが、時間にお気を付けください;



また、夜の時間のみですが、お酒以外のものも美味しいものをオーダーしたりチョイスして用意してくださります^^


お酒が飲めずに不安な方、ご安心ください^^