★展示のお知らせ2★ ニコ生感想~展示場所OPEN時間について | log

★展示のお知らせ2★ ニコ生感想~展示場所OPEN時間について





はい。今日も仕事(6連勤目;)なので元気な曲で日記書いてます苦笑

今日もニコ生で充実させていただきました^^


先にニコ生感想をさせてください←


ヲタファさんのニコ生は2枠

一枠目はお父さんに髪を切ってもらったとのことで…

自営業の美容師のお父さんのお手伝いをしていた時のお話が多かったです

シャンプーの仕方など、初めて聴くことが多く、業界詳しそうですねぇ

(自分は途中参戦でした;)

2枠目は

なんとコミュ600人達成との事で、アンケート機能が追加しました^^

男女比1:9だったので、是非男性も増えて欲しいですね;



今日は、はじめてのチュウをアコギで弾き語り

プラス、アンジェラアキの手紙をサビの途中まで弾き語りしてくれました^^

またリベンジしてくださるとのこと;

アンケートは色々あって面白かったです☆彡

女子率多いからか、恋バナ希望者多めでした。


…と、勝手にレポっぽくなってすみません;


しっとり弾き語りを聴いた後に…


リルトのレイレイによるお腹が痛くなる(←笑いすぎで)ニコ生ww



リルトのレイレイwwが宮地マモル(デスノートの月役)の声まねが得意という「きりやさん」という方をゲスト(というよりこちらが司会にw)に呼び、東京と大阪で2人でラジオをしていました。

普通の声もライトなのに、パイナッポーをかっこよく言って下さった時の声は更にライトww 

ちなみにレイレイの恒例プーさんのモノマネに爆笑した後に

きりやさんの本当のプーさん(プータロー)のモノマネは更にワロタ;;

服部平次もしてくれたり←めっさ似てるww

ライトは叫ぶので、夜は駄目とのこと;;;残念;

また呼んで欲しいですねぇ

最後「これだけは言うときたいんやけど(レイレイ)」で終わる所でまた吹いたww

ここ笑ってはいけないかもですが;;ノリで;


*****************


ニコ生の身勝手レポの後で申し訳ありませんが


展示の日程に関するお知らせ☆彡

また改めてするつもりですが、まずここで;;


$hiro log

★★★6/18~7/2 原画展のお知らせ★★★


原宿 竹下口徒歩一分 「カフェ&バー リンクス」

定休日 日曜(日曜以外は営業)

昼(LUNCH TIME)はしばらくお休みとのことで展示期間の 6/18~7/2は

夜(NIGHT TIME 19:00~19:30頃以降開始)のみOPEN

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

遅くなってすみません;;

日曜定休、日曜以外の夜のみ営業 ということで


都合がつかなくなってしまった方もいるかも汗


準備はちゃくちゃくと…というより、ちょくちょく進めてます;;;