ピアノ練習曲「鬼火」より個人的感想
今初めてこの動画を拝見したのですが…
ピアノの可能性、スケールの大きさを魅せてくれました。
中途半端に生きてきてしまった身としては何も言えませんが
音楽か美術か
結局どちらでも無い方向へ進もうとして思い切り叩きのめされて 笑
中途半端に美術方面を生かして今がありますが
一つの事に専念しなかったツケが今に表れてると、音で知らせてくれているように感じます。
それでも色々経験して初めて見えるモノも多いので、色々こなしながら勉強したい思いは強いですが 苦笑
(無駄だと思いながらずっと続けてきた事も、少しは生かされてるかなとこの頃思うので)
一つの曲の中に
ドラマが壮大に描かれているように感じます。
動画としてUPすると、音が一つ一つ鮮明に表れるので
中途半端な段階ではとてもUP出来ないのですが…←やってますが;;(謝)
音に躊躇いが無く
勢いに変えてしまっていますね。
低音の響きと高音のメロディが上手にマッチして綺麗です。
Demonの荒ぶりと孤独
ピアノ練習曲と表に出しているのは、何度も練習にくみ込む事で
弾き手に理解して欲しい、練習曲とは別の何かがある…気がします
長い余談でした 笑
昼休み終わる;