ピアノ練習曲「鬼火」より個人的感想 | log

ピアノ練習曲「鬼火」より個人的感想



今初めてこの動画を拝見したのですが…

ピアノの可能性、スケールの大きさを魅せてくれました。


中途半端に生きてきてしまった身としては何も言えませんが

音楽か美術か

結局どちらでも無い方向へ進もうとして思い切り叩きのめされて 笑


中途半端に美術方面を生かして今がありますが


一つの事に専念しなかったツケが今に表れてると、音で知らせてくれているように感じます。


それでも色々経験して初めて見えるモノも多いので、色々こなしながら勉強したい思いは強いですが 苦笑

(無駄だと思いながらずっと続けてきた事も、少しは生かされてるかなとこの頃思うので)



一つの曲の中に

ドラマが壮大に描かれているように感じます。


動画としてUPすると、音が一つ一つ鮮明に表れるので

中途半端な段階ではとてもUP出来ないのですが…←やってますが;;(謝)


音に躊躇いが無く

勢いに変えてしまっていますね。


低音の響きと高音のメロディが上手にマッチして綺麗です。


Demonの荒ぶりと孤独

ピアノ練習曲と表に出しているのは、何度も練習にくみ込む事で

弾き手に理解して欲しい、練習曲とは別の何かがある…気がします


長い余談でした 笑


昼休み終わる;