ニコ生4枠感想☆彡 ~ 余談
久しぶりにライブ前並みにチャリダッシュしました笑
回り道して2店寄らなけれないけなかったので、いつもの倍の距離…
といっても、10キロ程度ですが;
今朝はジョグもしていたので、総運動量が大学の一日並みになったかと 苦笑
(合気道習ったら体力つくかなぁ)
…結局体力さえあれば何でもできると思うんですよねぇ…
根本的な食べる量を増やすためにも、やはり運動量を増やさないと…(略)
長くなるのでこの辺でw
**********
いつ始まるかわからなかったニコ生ww;;
今日の帰り際
「今日はニコ生でゲストがくるので帰ります」
↑どんな理屈だww
ちょうど社長がいなくて仕事が振られないことを良いことに、定時30分後(なんて早い;;)に会社から逃げて←きました 笑
前置き長くてすみません;
今日のニコ生、豪華に4枠でしたね^^
雅紀さんをゲストで、自己紹介も4回w
いつも話題に出ない、LUNCHの裏話が出てきたのは…凄く嬉しかったです。
PVで大変だったことや、カラオケやゲーセンで楽しかったこと
今は見られないレアな動画の事
他のメンバーさんの事も出てきたり…
バンドを楽しかったと振り返っていただけて、本当に楽しかったです^^
名前をファンに呼ばれると、本当に嬉しいんですねぇ
二人とも同じことを口にされていました。
まさきさま 下から読んでもまさきさま 笑
ネタは昔からだそうでw
たかゆき→たこやき
あだ名、必ず通る道なんですか;;
改めて雅紀さんの指の長さが明らかになったり
ドからファまで届く…さすがでした;
昔の遊びだったり、男子校時代のお話だったり
昔からのファンの方は知っている内容も多かったかもしれませんが
今日はスタジオ帰りという二人によるラジオ、本当に楽しかったです☆彡
******************
田舎は、やはり大抵仕事と家の往復でしかなくて…
残業毎日や家族がいることで、帰りに寄り道したり、バーに行ったり、夜を満喫することなんてほとんど出来ないのが現状だったりするので…
こうしてたまに早く帰って、ラジオで楽しませて貰えるのは嬉しすぎます;;
自分の日記での制作も、自己表現というより、喜んで下さる人が居て成り立つものなので…
喜ぶ声を聞かせていただけたり、もしかしたらご本人さんたちの力になっていたら嬉しいなぁ←
自由に追求する事が、そういった事につながれるのが今は本当に嬉しかったりします。
できるだけ色々な表現で作品を出していきたいと思っているのも
個人的な追求の面とは別に…
仕事もそうですが
管理職は自分でなくても成り立つ事(ある意味雑用)と同様
こうした絵を描くのが、hiroである必要はないので
色々な方が色々な絵を描いて
表現してくれたら楽しいだろうなぁ
そんな想いです。
絵を描く時間を増やすには、絵で生きていくために営業活動が必要な反面
hiroという人間が居なくても良い、その分自由な表現を増やしたいという思考による矛盾
今は後者の思考で動いている面が大きいかもしれません;
というより、ずっとこの思考でした。
生きるための事を全てこなして最後に出来るものが絵です。
ここ(田舎)では、絵はある意味遊び、不要なもの
体調を壊す要因なら尚更不要
だからこそ、ノルマをこなして出来るご褒美が絵
無駄なハードルを低くして
自分の能力キャパを上げないと、体を壊す日々ですが…
制限があるから、余暇の時間が貴重に感じるのも事実
今後、どうしていくかは全くわかりませんが
やはり、体を壊して休む事など許されず
体調不良であっても決して家族に悟られないようにする日々
ということで、壊さないように上手に鍛えていく方法を考えます 苦笑
当たり前の事ですが、キャパが低すぎてなかなか難しいこの頃でしたが
日々の楽しみ
明日への力
ラジオでいただけた気がします^^
みんなのライブレポや日記も楽しませてもらっているので
また、自分もそういった発信が出来るといいなぁ
回り道して2店寄らなけれないけなかったので、いつもの倍の距離…
といっても、10キロ程度ですが;
今朝はジョグもしていたので、総運動量が大学の一日並みになったかと 苦笑
(合気道習ったら体力つくかなぁ)
…結局体力さえあれば何でもできると思うんですよねぇ…
根本的な食べる量を増やすためにも、やはり運動量を増やさないと…(略)
長くなるのでこの辺でw
**********
いつ始まるかわからなかったニコ生ww;;
今日の帰り際
「今日はニコ生でゲストがくるので帰ります」
↑どんな理屈だww
ちょうど社長がいなくて仕事が振られないことを良いことに、定時30分後(なんて早い;;)に会社から逃げて←きました 笑
前置き長くてすみません;
今日のニコ生、豪華に4枠でしたね^^
雅紀さんをゲストで、自己紹介も4回w
いつも話題に出ない、LUNCHの裏話が出てきたのは…凄く嬉しかったです。
PVで大変だったことや、カラオケやゲーセンで楽しかったこと
今は見られないレアな動画の事
他のメンバーさんの事も出てきたり…
バンドを楽しかったと振り返っていただけて、本当に楽しかったです^^
名前をファンに呼ばれると、本当に嬉しいんですねぇ
二人とも同じことを口にされていました。
まさきさま 下から読んでもまさきさま 笑
ネタは昔からだそうでw
たかゆき→たこやき
あだ名、必ず通る道なんですか;;
改めて雅紀さんの指の長さが明らかになったり
ドからファまで届く…さすがでした;
昔の遊びだったり、男子校時代のお話だったり
昔からのファンの方は知っている内容も多かったかもしれませんが
今日はスタジオ帰りという二人によるラジオ、本当に楽しかったです☆彡
******************
田舎は、やはり大抵仕事と家の往復でしかなくて…
残業毎日や家族がいることで、帰りに寄り道したり、バーに行ったり、夜を満喫することなんてほとんど出来ないのが現状だったりするので…
こうしてたまに早く帰って、ラジオで楽しませて貰えるのは嬉しすぎます;;
自分の日記での制作も、自己表現というより、喜んで下さる人が居て成り立つものなので…
喜ぶ声を聞かせていただけたり、もしかしたらご本人さんたちの力になっていたら嬉しいなぁ←
自由に追求する事が、そういった事につながれるのが今は本当に嬉しかったりします。
できるだけ色々な表現で作品を出していきたいと思っているのも
個人的な追求の面とは別に…
仕事もそうですが
管理職は自分でなくても成り立つ事(ある意味雑用)と同様
こうした絵を描くのが、hiroである必要はないので
色々な方が色々な絵を描いて
表現してくれたら楽しいだろうなぁ
そんな想いです。
絵を描く時間を増やすには、絵で生きていくために営業活動が必要な反面
hiroという人間が居なくても良い、その分自由な表現を増やしたいという思考による矛盾
今は後者の思考で動いている面が大きいかもしれません;
というより、ずっとこの思考でした。
生きるための事を全てこなして最後に出来るものが絵です。
ここ(田舎)では、絵はある意味遊び、不要なもの
体調を壊す要因なら尚更不要
だからこそ、ノルマをこなして出来るご褒美が絵
無駄なハードルを低くして
自分の能力キャパを上げないと、体を壊す日々ですが…
制限があるから、余暇の時間が貴重に感じるのも事実
今後、どうしていくかは全くわかりませんが
やはり、体を壊して休む事など許されず
体調不良であっても決して家族に悟られないようにする日々
ということで、壊さないように上手に鍛えていく方法を考えます 苦笑
当たり前の事ですが、キャパが低すぎてなかなか難しいこの頃でしたが
日々の楽しみ
明日への力
ラジオでいただけた気がします^^
みんなのライブレポや日記も楽しませてもらっているので
また、自分もそういった発信が出来るといいなぁ