making now | log

making now



hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log




鉛筆のみ段階は後日UPします(保存してある携帯を家に忘れました)

朝ジョグ後に2時間加筆しました。

着色途中 AM5:00~7:00

(以前描きかけたデッサンに加筆)

展示前に最後の一枚に仕上げようと思います。


展示準備も着々と進め中 苦笑


ちなみにBGMはcoldrainでした。




…最後に…


勝手に描いてるだけです。

ホントすみません;←