making now | log
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
log
i
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
making now
鉛筆のみ段階は後日UPします(保存してある携帯を家に忘れました)
朝ジョグ後に2時間加筆しました。
着色途中 AM5:00~7:00
(以前描きかけたデッサンに加筆)
展示前に最後の一枚に仕上げようと思います。
展示準備も着々と進め中 苦笑
ちなみにBGMはcoldrainでした。
…最後に…
勝手に描いてるだけです。
ホントすみません;←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする