Simplicity is the most beautiful. | log

Simplicity is the most beautiful.


hiro log

Simplicity is the most beautiful.

*********************


シンプルが最も美しい


*********************


時間が出来たので少し綴ります

先ほどHさんと話していたら…

江戸時代の思考だね;と言われました。


結局行き着く所はそこかと


恐れをなくすにはどうしたら良いか

真に美しいと感じるものは何か



ゴリヲさんの日記から感じたかっこいい生き様。



*****************************



余計なモノをなくす


端から見たら冷たく映るかもしれませんが…


本当に大事なモノが見えてくると思いました。


本当に大事なモノは限られる


資産も土地も形ある物も


必要な分だけで


嫉妬もねたみも悲壮感も必要ない


子供の純粋な心になって




大事なモノだけ持って

体と心をいつも自由に




メランコリックエンドレス 笑






…描き込み足りなすぎる…;