便乗してゴリオさん
いろいろな人の日記で話題だったゴリオさんの新作ww
ゴリオさんの音キタ━(゚∀゚)━!
(…キタって打っただけで顔文字出てきた笑)
このノリ好きだww
こないだお友達に、
「hiroちんがギターで ぎゅいーーーーん!!!ってやってるとこみたいww」て言われたのとか思い出して…
ノリノリでギター弾いてみたい……wktk
と、密かな野望を胸にゴリオさんをエンドレスしてます。
そして猫ちゃんカワユスです。
一緒のゴリさんもステキだww
癒されまんたww
最後にもっっかい復唱
このノリいいなぁww
立ちながら演奏できるって良いですよねw
ピアノではなかなかできないこと…
リズムにノレルww
こんな風にノリノリで弾きたいですね^^