便乗してゴリオさん | log

便乗してゴリオさん



いろいろな人の日記で話題だったゴリオさんの新作ww

ゴリオさんの音キタ━(゚∀゚)━!

(…キタって打っただけで顔文字出てきた笑)



このノリ好きだww


こないだお友達に、


「hiroちんがギターで ぎゅいーーーーん!!!ってやってるとこみたいww」て言われたのとか思い出して…


ノリノリでギター弾いてみたい……wktk


と、密かな野望を胸にゴリオさんをエンドレスしてます。



そして猫ちゃんカワユスです。

一緒のゴリさんもステキだww


癒されまんたww


最後にもっっかい復唱

このノリいいなぁww


立ちながら演奏できるって良いですよねw

ピアノではなかなかできないこと…

リズムにノレルww


こんな風にノリノリで弾きたいですね^^