作品展示のお知らせ
先日、mixiで作品を募集されていた「LINX」という、原宿駅を出て左手すぐのB1にあるカフェ&バーにて、今までUPした絵を本当に数枚ですが、飾らせていただきました。
手作りクッキーなども置いてあり、雰囲気のある小さくておしゃれな感じのお店です。
店長さんも、聴き上手の優しそうな方です。
昼夜開店されていて、日曜はお休みだとか…。
先日、友人とライブ帰りにお店に入り…
こね棒←を借りて、地震の揺れにも気づかないまま、ピンでとんかち壁に貼り付けさせていただきました 笑
卒展以来だ…懐かしす…
急ぎすぎて展示方がごいすーひどいのですが…;;
もしお時間のある方は是非お立ち寄りください^^
…しかも、偶然にも店長さんはTOYOHIROさんのご友人だとかで、LUNCHご存知でしたw
東京なのにこんなところに繋がりが;;;;
お店にいらしたお客さんも、バンド好きな方ばかりで、話も盛り上がりましたw
29日まで展示させていただく予定です。
地震もあったので、急いで展示して、写真を撮らせていただいた後すぐに出てきてしまったのですが…プロフィールも持参くださいとの事だったので
16日あたりにこっそり訪れようかな…

