作品展示のお知らせ | log

作品展示のお知らせ


hiro log

hiro log






先日、mixiで作品を募集されていた「LINX」という、原宿駅を出て左手すぐのB1にあるカフェ&バーにて、今までUPした絵を本当に数枚ですが、飾らせていただきました。

手作りクッキーなども置いてあり、雰囲気のある小さくておしゃれな感じのお店です。

店長さんも、聴き上手の優しそうな方です。

昼夜開店されていて、日曜はお休みだとか…。


先日、友人とライブ帰りにお店に入り…

こね棒←を借りて、地震の揺れにも気づかないまま、ピンでとんかち壁に貼り付けさせていただきました 笑

卒展以来だ…懐かしす…

急ぎすぎて展示方がごいすーひどいのですが…;;


もしお時間のある方は是非お立ち寄りください^^


…しかも、偶然にも店長さんはTOYOHIROさんのご友人だとかで、LUNCHご存知でしたw

東京なのにこんなところに繋がりが;;;;


お店にいらしたお客さんも、バンド好きな方ばかりで、話も盛り上がりましたw


29日まで展示させていただく予定です。


地震もあったので、急いで展示して、写真を撮らせていただいた後すぐに出てきてしまったのですが…プロフィールも持参くださいとの事だったので

16日あたりにこっそり訪れようかな…