リモ様ワンマンライブの帰り ~ つながりは続く
ワンマンライブ帰りのネカフェなうですw
やっと落ち着きました…
でも、来てよかった…
風邪気味も吹っ飛んだ気分 苦笑
風邪とか言ってる時間なんてないんだね。
カリスマ性とエンターテイメント性と面白さw
たくさんの魅力に皆惹かれるんだろうな。
ルパン三世のテーマのドラムソロも凄くかっこよかった
動物さん達、皆愛されてた
エンターテイメントショーを見ていた気分…
厳しさも伝えつつ、感謝と温かみあふれる夢の世界w
そして…理想を叶えるためには…やはり相当努力しなければいけないと、改めて思いました。
田舎ってだけでハンデ大きいんだから…
自分を奮起させたいというのも、今日来た理由のひとつ…
頑張る人の姿をリアルに見るのはいつ見ても刺激になる…
そして同日、原宿のカフェで展示もさせていただいてきました。
店長さんがあのスタイリストさんとお知り合いだったというサプライズもあったりw
富士に戻ったら詳細UPしますね~
地震が起きても揺れの少ない地盤がしっかりした地下1階です(・ω・)
ピンを壁に打ちつけながら、揺れに気づかなかった人←
ランジェルさんたちとも会いましたw
お世話になったお友達、ありがとう^^
後3時間後に出発だ;;;
やっと落ち着きました…
でも、来てよかった…
風邪気味も吹っ飛んだ気分 苦笑
風邪とか言ってる時間なんてないんだね。
カリスマ性とエンターテイメント性と面白さw
たくさんの魅力に皆惹かれるんだろうな。
ルパン三世のテーマのドラムソロも凄くかっこよかった
動物さん達、皆愛されてた
エンターテイメントショーを見ていた気分…
厳しさも伝えつつ、感謝と温かみあふれる夢の世界w
そして…理想を叶えるためには…やはり相当努力しなければいけないと、改めて思いました。
田舎ってだけでハンデ大きいんだから…
自分を奮起させたいというのも、今日来た理由のひとつ…
頑張る人の姿をリアルに見るのはいつ見ても刺激になる…
そして同日、原宿のカフェで展示もさせていただいてきました。
店長さんがあのスタイリストさんとお知り合いだったというサプライズもあったりw
富士に戻ったら詳細UPしますね~
地震が起きても揺れの少ない地盤がしっかりした地下1階です(・ω・)
ピンを壁に打ちつけながら、揺れに気づかなかった人←
ランジェルさんたちとも会いましたw
お世話になったお友達、ありがとう^^
後3時間後に出発だ;;;