銀魂! | log

銀魂!

一年前に知った動画を一気に3つ見ました;;

後、新たに知ったものもご紹介

PC変えてから見る事がなかった動画…

感動半端ない;;

生き様で語る人達

惚れるわぁ…









自重コミュに再加入してみた;

4月2期スタートにちなんで;;


…明るいニュースは必要だ…

…横で兄貴がバラエティ見て爆笑なうだし…



自分に気合い!


まぁ…それだけでなく、銀魂の世界観、人物は皆かっこいいんです;

声を大にして言うんだ;;



2期の神兄が楽しみだ!!!!←