時の歯車 | log

時の歯車



以前UPされた時、一聴惚れ

エンドレスで聴きながらレポを描いていたことを思い出します。


当時の平穏で幸せな日々は戻らないかもしれないけれど

当時の想いで描く事はできると信じたい…。



音楽ってすごい…。



今日、停電中に練習してたら…久々に団欒っぽくなりました。



音楽の力を今度は絵を描く力に変えて


心の絵の具で描き描けるように…



今のままではダメだから


封印した諦めきれない事をもう一度頑張ってみようと思った今日



この曲を聴いて、決意が固まった一日の終わり。


今度こそ。揺るがないように。