時の歯車 | log
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
log
i
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
時の歯車
以前UPされた時、一聴惚れ
エンドレスで聴きながらレポを描いていたことを思い出します。
当時の平穏で幸せな日々は戻らないかもしれないけれど
当時の想いで描く事はできると信じたい…。
音楽ってすごい…。
今日、停電中に練習してたら…久々に団欒っぽくなりました。
音楽の力を今度は絵を描く力に変えて
心の絵の具で描き描けるように…
今のままではダメだから
封印した諦めきれない事をもう一度頑張ってみようと思った今日
この曲を聴いて、決意が固まった一日の終わり。
今度こそ。揺るがないように。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする