追記 重大な事 | log

追記 重大な事

先ほどと内容ががらりと変わりすみません;


急ぎ失礼します。


この一つ前の日記をあげた直後に拝見して…


友人から許可をいただきました。


アメーバでも広められたらと思い、ここでも書かせてください。


核心をついています。


今に始まった事ではありません。


将来のために、怖くても目をつむらないでください…。


勇気ある日記を有難うございました。



http://ameblo.jp/onakagoo17/entry-10833967018.html



<追記>


…日本が全面戦争とかになることはないと自分は思っています…。


解決策はありますので…悲観的にならず、調べてみてくださいな。^^;


多くの人が関心を持って政治のあり方を変えていく事が大切だと思います。