api様へ | log

api様へ

$hiro log







↑BGM





一日遅れでサッセン;;←相変わらず;;

B型は思い立ったらすぐ…wですよね。円姉さん^^w


お誕生日おめでとうございます



…お昼休み作業で本当に申し訳ありませんが…;;

できたてほやほや?のラフ画を

…自分表現になってしまいましたが、構成してみました^^