今日のおすすめの一曲とラフ画と……
純粋にかっこよすな動画です。
絵心がそそられます^^
そして今日の朝画;


記憶の断片を起こして描いてます。
そして描いてる事がやはり生き甲斐。
*******************************
以下、またまたお詫び;;;
…メッセやコメ、有難うございます^^
…そしてサッセン;;;気遣わせてしまった方;;;本当に申し訳ありませんでした;;;;
だいぶ元に戻りました^^;
…昨日は久々にダイヤモンドクレパスの弾き語りで遊んでみたり;;;
健康はごいすーなー;;;
…まぁ…こんなに楽な生活で体を壊す自分が単に体力が無いだけなんです;;
前職の人に見せたら、また完全に説教だなwwワロスww;
とりあえず今心がけている事は
動じない事。
…更につまらない人間に見えるかもしれませんが;健康の秘訣 笑
何事も冷静に。
冷静な判断を失って時間のロスにならないように。
段取り良く。
結局、人やモノへの情で仕事してる感じなので。
仕事自体に心をとらわれないように。
その意気だ自分 笑
…何より健康第一だな~
自分にとって一番怖い事はそこなのです。
自業自得の過去の産物
若気の至り
一番の敵は結局は自分。
だから、誰かに傷つけられてへこんでます…とか無いので;;
お詫び日記になってるな;
メッセいただいた方にはまたお返事します;;