今日のおすすめの一曲とラフ画と…… | log

今日のおすすめの一曲とラフ画と……




純粋にかっこよすな動画です。

絵心がそそられます^^


そして今日の朝画;

hiro log

hiro log


記憶の断片を起こして描いてます。

そして描いてる事がやはり生き甲斐。







*******************************


以下、またまたお詫び;;;




…メッセやコメ、有難うございます^^

…そしてサッセン;;;気遣わせてしまった方;;;本当に申し訳ありませんでした;;;;

だいぶ元に戻りました^^;

…昨日は久々にダイヤモンドクレパスの弾き語りで遊んでみたり;;;

健康はごいすーなー;;;



…まぁ…こんなに楽な生活で体を壊す自分が単に体力が無いだけなんです;;

前職の人に見せたら、また完全に説教だなwwワロスww;






とりあえず今心がけている事は


動じない事。


…更につまらない人間に見えるかもしれませんが;健康の秘訣 笑


何事も冷静に。


冷静な判断を失って時間のロスにならないように。


段取り良く。





結局、人やモノへの情で仕事してる感じなので。

仕事自体に心をとらわれないように。


その意気だ自分 笑


…何より健康第一だな~





自分にとって一番怖い事はそこなのです。



自業自得の過去の産物

若気の至り

一番の敵は結局は自分。



だから、誰かに傷つけられてへこんでます…とか無いので;;


お詫び日記になってるな;


メッセいただいた方にはまたお返事します;;