ラフ画とお詫び | log

ラフ画とお詫び

まずお詫び;;


前回の日記…全体公開になっていて驚きました;


驚かせてしまった皆さん;すみません;;


ある人の日記を読んで、自分なりに思った事を書いたのですが…


…不適切でした…。




また、絵のコンセプトを書く事は必要なので、なるべく書いていかなければと思いますが…


自分の今の心境があまりにもよくないので、


なるべく画像だけをUPするようにしていきます。


体調不良でネガティブすぎる日記に不快な思いをさせてしまった皆さん、本当に申し訳ありませんでした;




絵は…音楽を聴きながら描いているので、自分が投影されていないと…思われます。


あの日の楽しかった光景のみを投影できるようにしています。


絵に関する事は…後日書けたら書いていきたいと今は思っています。




では、今朝の一時間ですが…なうに投稿したものです。


携帯画像ですみません;



hiro log

hiro log

hiro log





最近コメ欄を閉じていて申し訳ありません;


レスする元気が無くて閉じてただけなので、


本当はコメ凄く嬉しいです;