ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯でほいっする
急ぎすぎて雑でサッセン;:;
これから加工しまっす;;
…ところで…
出張お絵かき家庭教師
…なんてあったら面白いでしょうか…?
笑
また…
静岡のど田舎でお絵かき教室開くとか… ダメですかねぇ 笑 新幹線徒歩1分ですが… いつの日か。
塾開いてたので、開き部屋あるんです 笑
***********************
アナログだけでなくて、
イラレとフォトショを使った簡単な合成作業とか
入稿方法とか。
出力の紙の事とか。
うちの会社も巻き込もう 笑