ちょっと質問 追加 | log

ちょっと質問 追加


hiro log


携帯でほいっする 


急ぎすぎて雑でサッセン;:;


これから加工しまっす;;


…ところで…





出張お絵かき家庭教師


…なんてあったら面白いでしょうか…?




また…


静岡のど田舎でお絵かき教室開くとか…

ダメですかねぇ 笑

新幹線徒歩1分ですが…


いつの日か。


塾開いてたので、開き部屋あるんです 笑



***********************



アナログだけでなくて、


イラレとフォトショを使った簡単な合成作業とか


入稿方法とか。


出力の紙の事とか。



うちの会社も巻き込もう 笑