人は…
時間がないのに綴りたくなったので少しだけ
当たり前のようでなかなか許されない事ですが…
人は皆、自分らしく生きたい
自分らしく生きる時が最も輝く
そのための変化で、周りが悲しむ事と表裏一体の事も多々ある
だから悩む
その中で決死の思いで決断した結果だから…きっと正しいと信じたい
変化は今まで以上に険しい道のり。
だからこそ、心から応援したい
本当は後でゆっくり綴りたかった事ですが…
ま、いっか。
今の私の作業は…
ただのエゴですが
自分なりのエールです。
過去も今も、未 来に繋げて欲しいから
ただそれだけ
…そして、それを見て喜んで下さる方に
自分自身が支えられてる。それだけです。
きっと。
***********
携帯からではなく
後にしっかり綴ります。
当たり前のようでなかなか許されない事ですが…
人は皆、自分らしく生きたい
自分らしく生きる時が最も輝く
そのための変化で、周りが悲しむ事と表裏一体の事も多々ある
だから悩む
その中で決死の思いで決断した結果だから…きっと正しいと信じたい
変化は今まで以上に険しい道のり。
だからこそ、心から応援したい
本当は後でゆっくり綴りたかった事ですが…
ま、いっか。
今の私の作業は…
ただのエゴですが
自分なりのエールです。
過去も今も、未 来に繋げて欲しいから
ただそれだけ
…そして、それを見て喜んで下さる方に
自分自身が支えられてる。それだけです。
きっと。
***********
携帯からではなく
後にしっかり綴ります。