人は… | log

人は…

時間がないのに綴りたくなったので少しだけ

当たり前のようでなかなか許されない事ですが…


人は皆、自分らしく生きたい

自分らしく生きる時が最も輝く


そのための変化で、周りが悲しむ事と表裏一体の事も多々ある

だから悩む



その中で決死の思いで決断した結果だから…きっと正しいと信じたい


変化は今まで以上に険しい道のり。

だからこそ、心から応援したい



本当は後でゆっくり綴りたかった事ですが…

ま、いっか。


今の私の作業は…


ただのエゴですが


自分なりのエールです。


過去も今も、未来に繋げて欲しいから


ただそれだけ



…そして、それを見て喜んで下さる方に


自分自身が支えられてる。それだけです。


きっと。

***********

携帯からではなく


後にしっかり綴ります。